よくあるご質問 / 
契約・費用
「契約・費用」のご質問におこたえします。

ご質問一覧

Q

導入後の機能追加や規模拡大は可能ですか?

A

ライブ配信の導入、専用スマートフォン/タブレットアプリの導入、動画コンテンツストレージや配信ネットワークの増強、動画コンテンツ運用に合わせたトランスコーダーのサイジングなど、初期導入後のオプション機能の追加やサービス規模の拡大が可能です。

Q

スポットイベントのための短期利用は可能ですか?

A

短期間に実施されるイベントライブ配信等に最適なスポット型の利用契約により対応可能です。
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Q

導入後の機能追加に費用は掛かりますか?

A

プロダクトに標準的に含まれる追加機能は、オプション費用や開発費用を必要とせず、同プロダクトの利用契約の範囲内で導入可能です。オプション機能や別プロダクトの導入には、別途費用が掛かります。

Q

プロダクト導入までの相談に費用は掛かりますか?

A

プリセールスフェーズにおける営業及びプリセールス活動に費用は掛かりません。

Q

有料課金サイトを構築したいのですが、決済代行サービス業者との契約は可能ですか?

A

弊社がお客様に代わって決済代行サービス業者と契約することはありませんが、弊社パートナーである決済代行サービスの場合は、契約時の流れや対応などをサポートします。

Q

サービスの料金体系など、費用がわかるものはありますか?

A

お手数をお掛けしますが、こちらよりお問い合わせください。
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Q

支払方法について教えてください。

A

ご利用料金は弊社指定の銀行口座へお振込ください。
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不明点等ございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせください。
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