広告キャンペーンの戦略的切り替えで、広告在庫消化を促進
広告配信設定機能

配信シナリオ設定機能

ULIZA AD Exchangeは複数の広告キャンペーンを切り替えて表示することができます。
純広告を最優先して、非マッチング時にエスカレーションする等の切り替えを定義できるだけでなく、二つのキャンペーンをランダムにパーセント配分で配信したり、キャンペーンの上限表示設定等、メディア様の広告在庫を消化する為の戦略を自由に設定するとこが可能です。

<設定画面サンプル>


イールドマネージメント機能

ULIZA AD Exchangeはイールドマネージメントを実装しております。SUVTが提供するプレミアム動画アドネットワークだけでなく、国内のアドネットワーク・DSPと連携、最も収益性の高い広告を配信するロジックが設定可能です。また、純広告がない場合や配信しているアドネットワークの在庫が切れた場合は、他のアドネットワーク・RTBへ配信を切り替える機能を搭載しており、トラフィックをもれなくマネタイズすることが可能です。